2013年1月14日月曜日

カフェバロンにも行ってきたんですよー

もう、正確な日付は忘れてしまいましたが(笑)
高円寺にオープンした『ふくろうの居るカフェ カフェ バロン』に行ってきたんですよー
昨年に初回、新年に二回目。写真は初回のものです。

なんと!お電話してから伺ったところ、豆吉の席をキープして下さいました!!
初めての場所で細身の豆吉


おいしいコーヒーと
えらいこっちゃおいしいクッキー♪
車が通って極細

揺れる豆吉


左が看板ふくろうのバロンちゃん
右はカラフトフクロウのジョン君
シンクロ♪


バロンちゃんと同じポーズ♪
バロンちゃんと豆吉を比べると、バロンちゃんの方がグレーが少ない亜麻色♡
サイズも小さめスーパーモデル体型でとてもカワイイ!
バロンパパさんが撮る写真もお店に置いてあってすごく良い写真ばかりで素敵です☆

でもまあ、(^^)私にとっては豆吉がイチバン☆
豆吉の頼もしい後ろ姿は、いつも私のハグを受け止めてくれるやさしい背中(♡ー♡)
ドラえもんポーズ?

ネットもつながるし、コンセントも各テーブルにあるし、こりゃ快適♪
お店の中のふくろうグッズも選りすぐりで良いですよー
みなさんも是非!



0 件のコメント:

コメントを投稿