2013年5月14日火曜日

夜のおさんぽ

実は、豆吉はグローブが恐くなってしまっていました。

私のせいです。

『ごはんはグローブの上で食べる』
この基本を破ったから...(T_T)

豆吉の爪を切れば素手に乗せても痛くないうえに、肉球が感じられて、
ウハッ♪(o^-^o)と楽しかったのです。

しかも、私が使っていた革手袋は脱いだあと、手に革の臭いがついてあんまり気分が良くなかった・・・。

ある日お散歩に行こうとグローブをはめたら、豆吉が威嚇しました。

「コラ、アカン・・・(´д`|||)」

それから豆吉の手袋訓練が始まりました。
ブリーダーさんに
『大丈夫!また慣れてくれますから、くじけないでグローブの上でごはんをあげるを守って下さい。』と励ましていただきながら約1ヶ月が経ちました。

もう、大丈夫(^^)v
『手袋大好き~♪』
ではないけれど、手袋を見れば
『ごはん?』
と、ウキウキしている。

今夜の散歩はちゃーんとグローブに安定して乗れていて、エライぞー?豆吉~♪

帰ってごはんを食べて、くつろぐ豆吉なのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿