2012年6月17日日曜日

メンフクロウの事、知りたい!


久しぶりの恋心は、まさかのメンフクロウに ドキドキ☆

だって腕に留って、そのままお散歩に行けちゃう♪
呼んだら自分の腕に飛んで来てくる(かも?)♪
水浴び好きなんて、キレイで良い♪

浮かれた私に追い打ちをかける 甘~い言葉が、ペットショップのHPに・・・


「猛禽類は半畳あれば飼える」 
「餌は1日1回、1~2泊くらいのお留守番が出来る」 
「鳴かない」

なんて飼いやすい!
仕事で忙しくしてても何とかなるかもー!!

と、すっかり浮かれポンチの私


・・・でも、やっぱ、生き物がそんなに都合のいいワケ無くないか?(-_-;


そこで、みっちり検討する事にした。


結果!

さらに(複数の)ペットショップの方のお話を聞いて最終判断を下す事にしました。

相談していた友人には「散々調べてそれかい!」と、つっこまれましたが、


SHOP系HPが載せている


[猛禽類の飼育総論]と、[ペットとして仲良く暮らすメンフクロウの育て方]

が、どうも結びつかないのです。

さあ、アクセス開始だ!





0 件のコメント:

コメントを投稿