2012年6月16日土曜日

恋?











はじめてメンフクロウを見たのはYOU TUBE。ブランコに乗ってた。


そして、その子のブログに辿りつきました。






新しい家族のお家にやってきた日の緊張の様子、


リラックスしてきてゴロンと横になって寝ている姿、


本当に美味しそうにごはんを食べる顔、




写真や動画もたくさんあり、表情やしぐさが良く分かる!


フクロウらしく物静かだったり、いたずらっこだったり、感情表現が豊かで、


それらが、とてもとても可愛い!!すっかり夢中になって読んじゃった。






そのブログは、ただカワイイだけの内容ではなく、


餌の事、フンの事、居住空間&行動、道具の事、「飼う」という観点から詳しく書かれていて、




ウチで飼えないかな?私、飼えないかな?




と、ドキドキしながら逡巡し、まるで恋?


(写真の子はウィキペ画像で、私が惚れた子ではありません)

0 件のコメント:

コメントを投稿