2012年9月9日日曜日

悪夢

最近、仕事でてんやわんや。
お腹が痛かったりするのは「胃が痛い」ってヤツだろーか??
日曜なのにやたら早く目が覚めたので二度寝したら、
超!スプラッタな夢を見た。うえぇぇ(:_;)猟奇事件の裁判資料見てるような夢だった。

被害を被っているのは豆吉。
今日は本当に久々に散歩に行った。
いままでは夜に散歩してたけど、随分涼しくなったので夕方に出てみた。

明るいうちって思ったよりも沢山の人が居て、呼び止められる事二桁回・・・(^^;)
「子供に見せたいから」
「友達に見せたいから」
家まで呼びに駆け出す方々・・・。

そ、そんなに???
ごくごく近所の整体院に、看板フクロウが二羽居るんですよー??
1人だけ、その看板フクロウを知ってる御夫人も居ましたが・・・これほど注目を浴びるとは。
もう、私もお化粧しないではお散歩に出られない(×ー×)なんちゃって★
豆吉のリードが糞で汚れてて恥ずかしかったよぅ。

余談ですが、
この子のお値段見てきました!
大卒の給料以上します!!
本物の方が断然おススメだぁ!!

























家に帰ってから豆吉さんの写真。久々に撮りました。
現在の豆吉さんの敷地
左の戸の向こうは私の寝室
















寝室との境の扉を開けて






















たまに寝室との境の扉を開けて豆吉が遊びに来れるようにしています。
といってもリードが短いので扉を超えて活動できる範囲はごく僅かですが。
テレビを見ながら豆吉と遊べるのは幸せです。
今日は扉の隙間でくつろぐ豆吉を激写しましたのでご覧ください。
のそのそとやってくる

挟まれてる感が良いのかしら?

扉に羽がひっかかっても良いらしい
扉もカジカジの対象らしいです

横顔
にゅっ、っと顔を出してる感が良く分かるかな?

ちょっと遠くから見て
面白いわぁ


この頭も好き!

この後姿が箱フグに見える


どたま


後姿
おしっぽがヘラの様でカワイイ♪

振り向いて貰いました
バックシャン??

顔だけ覗かしてくれる
下町の風情


0 件のコメント:

コメントを投稿