2012年9月14日金曜日

ご存知の方も多いかと思いますが、拡散を願ってこちらでも掲出致します。

ある方が迷子のメンフクロウを保護されました。
以下はその記事です。

一日も早く迷子ちゃんが飼い主さんと再会できますように・・・




「緊急連絡!」

迷子のメンフクロウちゃんを保護しています!

9月13日夜に調布ヶ丘3丁目でKさんが発見
9月14日朝になってもまだそこにいるのでKさんが保護
同日朝、私に連絡が来てとりあえずお預かりする事に


【この子が迷子の子です】
迷子1

左足首には識別用の金属環が・・
迷子2

ナンバーもついていましたのでお心あたりの飼い主さんは
メールフォームよりご連絡ください。

調布警察署、杉並警察署の遺失物係には連絡済ですので
どちらに問い合わせしていただいても大丈夫です。

保健所は問い合わせがあった場合警察を案内するとの事。

東京動物愛護センターには調布署の遺失物係より連絡をしておくとの事です。

とってもかわいい、おとなしい子です。
飼い主さんご連絡をお待ちしています。
このブログを読んだらブログ左側のメールフォームからご連絡ください。

緊急事態なので、しばらくこのページがトップにくるように設定しておきます。
また、メンフクロウをロストしたというような情報を聞いた方がいらっしゃいましたら、あわせてご連絡ください。よろしくお願いします。

http://menfukurou.blog.fc2.com/

↑こちらがブログアドレスです。

まずは私のコメント欄からでも構いません。
皆様、よろしくお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿