2012年10月28日日曜日


「あれからどーなったの?」
私のブログを読んで下さっている方から尋ねられ、
「結果を掲載してよー」
と言われたので載せます。

情報拡散にご協力くださった皆様、ありがとうございました!
迷子ちゃんはHappy end!
10月中頃に飼い主さんと再開できました♪
やはり、ネットの力、鳥好きさん達の力は凄いですね(^^)

以下は保護されていた方のブログです。




☆☆飼い主さんと再会!!☆☆

今日はと~っても嬉しいお知らせです!!
9月14日より保護していた迷子のメンフクロウちゃんが
飼い主さんと再会できたのです!!


もちろん、足環の番号も照合済。
本当の飼い主さんのところへ帰って行ったのです!!

対面

本当の飼い主さんの手に乗って、嬉しそうな様子でした!

結局、ロストしたのが府中で9月8日頃だったらしいので
約1週間ほど自力で頑張っていたらしい。
保護されたのが調布だったので、結構な距離を飛んできたらしい。
本当に事故などに合わなくて良かったねー

保護したという情報を発信してから、本日まで色々とお力添えいただきました皆さまには
この場を借りて御礼を申し上げます。
皆さまのお力添えにより無事に飼い主さんと再会できました。
ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿