2014年7月25日金曜日

夏になって

春が終わり、豆吉に求愛されなくなりました
それまでは毎日、私の拳にスリスリ(〃'ω'人'ω'〃)してくれたのに・・・

その代わり飛びたくなったようです
あまりしなくなっていた、[飛ぶ→繋がってるから落ちる]を繰り返すことが増えました

季節によって、年齢によって日々の行動が変わるんだなぁ

食べなくなっていた冷凍イナゴ、久々にあげてみたら食べた!
良かった~(*゚▽゚*)  と思ったのも一回だけ。。。
二度目からは食べてくれません

雛うずらも、一時期は一匹丸呑み出来るようになっていたのに最近は嫌そう。
途中で食べるのをやめてしまいます

アダルトうずらはちゃんと食べてくれるんですけどね




最近、豆吉の足毛が増えてきたような気がします
アンクレットがきつく見えるような気がしてきたので
今までより7mmくらい、輪の部分を大きくしてみました&
アンクレットの幅を1.5cmから2cmの幅広さんにしてみました

どうかなぁ・・・

アンクレットに使っている皮が少々厚めなことも影響しているせいか、
アンクレットが足の下まで落ちている状態になったりしていて気になる★

常時、ではないのでまだそのままにしてあるが、
足の平に擦れて傷でも作っては一大事!
注意深く見ていこう

そして全然関係ないインディアン豆吉写真



飼い主のいたずらを許してくれている
寛大な豆吉♡
本当に優しい子です

0 件のコメント:

コメントを投稿