2015年6月17日水曜日

髪の長い人はご用心 (゚д゚lll)

小康状態を保っている豆吉 今日は飼い主反省日記です

豆吉がペリットを吐き出し辛そうにしていました
クチバシの横に泡が貯まるほど
どうしたんだろう?

誤飲?なんか変なの食べた?
最近は置き餌で食べることも多いから、ご飯が傷んでた??

心配していたらやっと出たペリット
髪の毛が繋がっている・・・Σ(゚д゚lll)

吐き出されたペリットに巻き込まれた髪の毛、
まだおなかの中に髪の端っこの方が残っていて
ペリットがつながっている(ぶら下がっている)状態・・・

慌てて髪の毛を引っ張ってみる
おなかの中でどうなっているんだろう?
取れない・・・!

内蔵に絡んでる?
舌に絡みついてる?

このまま引っ張って内蔵を切ってしまう事になったらどうしよう?

・・・結局、髪の毛は途中で切れました

口を開けてみるも出血見られず、泡があった
しばらく見ていてもまだスッキリとしない様子で
「なんか出したい」そぶりの豆吉

ご飯も食べずに眠りについた

私が悪い
掃除機をまめにかけていれば豆吉が髪の毛を飲み込むこともなかった
無駄に髪を伸ばしていたのは私の怠慢・・・美容院が嫌いだから


頼む、豆吉乗り越えて無事でいて!

0 件のコメント:

コメントを投稿