2014年2月2日日曜日

春待ちさんぽ

豆吉と散歩に行きました♪
この日は暖かくて良いお天気でした
公園の奥にピンクのお花が満開の木がありました
豆吉さーん こっち向いてー♡























あごー?(笑)























むむむ(´・ω・`) せっかく満開のお花に出会ったんだから
ちゃんと撮りたいなぁ・・・

ちょっと場所を変えて
おっ!イイ感じ♪























豆吉のカメラ目線は貰えましたが、花の割合がイマイチ★
取り直したかったけど、近寄ってきたギャラリーに対して
豆吉がグッと細くなったので退散!

帰り道はだんだん風が出てきて豆吉があおられるので、
抱きかかえるようにして帰ってきました。

あら?抱きかかえスタイルだと通行人に話しかけられたりしないらしい(笑)
豆吉は私の胸や腕にもたれかかるようにしていました。

ごめんね豆吉
思ったよりずっと風が強かったね
工事をしていたり、話しかけられたり、触られたり・・・(←1人、押しの強い方に負けたの)
久しぶりのお散歩だったのにハードだったね
おかしゃん、もっと頑張らなきゃ!

0 件のコメント:

コメントを投稿