2014年2月23日日曜日

ひと味ちがう

豆吉がゆらゆら寝ています
食後のおねむ (*´ω`) 見ているこっちが満足になります
フクフクと膨らんで、片足でゆらゆら舟をこぐ豆吉
すごーく平和な寝姿を是非とも写真に撮りたいのですが、
私の動きに気づいてすぐ起きちゃうので、寝ている写真はなかなか撮れません

今回も起きちゃいました
おかしゃん、何?























何でもないよー 起こしてごめんねー
そう・・・ぼく、寝なおすね























そうだよねー(^▽^;)まだ眠いよね
でも、寝ている豆吉を見るとどうしても触りたくなって、
匂いを嗅ぎたくなって我慢できません(笑)
その度に薄目を開けて応えてくれる豆吉♡
おかしゃんが起こすの























今日の豆吉はひと味違います!
なんと!今夜は初めて、雛ウズラを5匹も食べた豆吉です!!(笑) 
4匹目は途中で食べるのをやめてしまったり、隠したりするので、
これまでは4匹までしか用意しなかったのですが、
最近は完食するようになっていたし、
なんだか次のごはん請求までの時間が短いような・・・?
ハラヘリ具合が激しいような・・・?
そんな気がしたので「食べるかも?」と5匹に初挑戦☆
見事、完食致しました!!
ガッツリ男子ごはんの豆吉でした♡
おかしゃんも寝たら?

0 件のコメント:

コメントを投稿