2014年3月21日金曜日

膝の上

豆吉が膝に乗っています♬


以前、この状態で豆吉に手をぎゅー!とされたトラブルがあってから
膝の上に乗せるのは止めていましたが・・・
今後ずーっと、膝に乗せないで居られる?と自問自答した結果、
やはりそれでは寂しいという事になりまして(´-ω-`)























「ぎゅー!覚悟で乗せている」と、毎度、自分を戒めています。

こしょこしょ♪
「おかしゃん、お口のまわりして?」
いいよー♡
























「そこそこー♪」























クチバシがあったかい♡

のってくると下くちばしのウラのあたりをゴシゴシして貰いたくなるらしく、あごを乗っけてきます♪






















いつも膝の上でじっとしていられるわけではないので、
そんな時はまめにファルコンブロックへもどしています
(また「そっちへ行きたい」と言い出すので何度も繰り返す羽目になりますが・・・)
ヘン顔ーwww
一種の緊張感を持ち続けなくてはいけないと思いますが、
やっぱり膝の上コミュニケーションは魅力的で止められないのです♡

0 件のコメント:

コメントを投稿