2014年3月25日火曜日

豆吉のおもちゃ

豆吉の新しいおもちゃが届きました♪





















たしか・・・ロバだっけかな(^^;)

すごーくそっくりの『キリンさん』もあるんですが、
豆吉はキリンさんが大好き!
本来は犬のおもちゃのシリーズ、噛めば「プー」と音が鳴り、動かせばビーズが音を奏でます。
豆吉は「プー」までの音は出せないのですが、
握ったりつついたりすると音の出るところに惹かれています♡
更に、目や模様が刺繍でできているところもお気に入りポイントです。
糸を引っ張って、ブチブチ言わせてゴキゲンです♬
また、細い足やしっぽや首も、咥えやすくて良いようです。

でも、このロバさんは良くない点が一つ・・・(´・ω・`)
基本構造はそっくりのキリンさんとロバさん。
キリンさんは顔が小さいのですが、ロバさんは顔が大きいのです。
豆吉のジェスの間にロバさんの顔が入り込み、取れなくなって
豆吉がパニックになりそうなときがありました。

お顔もスマートなキリンさんがベストフレンド

じつは豆吉はほとんどのメンフクロウさんが大好きな靴下ではそれほど遊ばないのです☆
不思議ですね~(*^-^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿