2012年7月4日水曜日

黒いのコワい?



「豆吉おはよ」    「シュー!」

なんで?(T_T)昨日まで通りかかっても威嚇の「シュー!」はしなくなってたのに??
ん?豆吉の目線が下の方・・・スリッパだ!

大人の羽が整うときにロウソクの削りカスみたいなフケが出ますが、
一晩でずいぶんたくさん床に落ちていたので、久しぶりにスリッパを履いたんです。
それが黒い。そういえば、黒いパンツを履いていた時も反応が悪かった・・・。

脱ぐ!脱ぐから!!ね?


今日は少し暑かったので凍らせたペットボトルを入れてみました♪
後ろの方に見えています
でもあんまり活用して貰えなかった(ー_ー)
























今日はコンパクトデジカメの機能をいじってみました
接写モードに変えてお顔のアップをば(^^)
どアップをば(^^)
今日のごはん前体重&ごはん
10:40 体重356g ごはん(量り忘れ)
17:40 体重362g ごはん18g
23:50 体重365g ごはん26g

夜ごはんの時に膝の上に乗せて居たら ぷりっ!と、うんこさんをされた。
かわいいわが子に腹はたたないもので、「あったかい」と思って・・・スグ服を脱ぎました(笑)

わるいことした?


頭の綿毛が“ふわぁー”

成長の証

早く大きくおなりー♪



4 件のコメント:

  1. 豆吉君
    初めておうちに来た時と比べると
    ずいぶん慣れたみたいですね。
    頭の綿毛・・・・ふわっふわですね!
    「どアップ」もかわいい!!
    どんな子になっていくんでしょうね。
    楽しみ~

    ひざの上のウンチ・・・あるんですよねー
    私も膝の上はもちろん、肩の上も頭の上もあります。
    そこまでいくと恐いものなし!
    でも、できればそこでしてほしくないなあ・・・
    でも、かわいいですよねー

    あ、今度豆吉君の写真、バロンのブログで紹介させてください(^^)

    返信削除
  2. 豆吉の写真をバロンちゃんのブログでご紹介いただけるなんて光栄です!!
    どうぞ、どうぞ(^^)

    最近は顎の下や頭のなでなでに答えてくれるのでたまりません!
    うっとり、まったり、ハートのひと時です♪

    ウンちゃんは結構水っぽくてあったかい(笑)
    できれば頭だけはされたくないですね~! 地肌をつたう・・・★

    返信削除
  3. こんばんわ、バロンの母、Baronmumです。
    豆吉くんのわたわた、ふわふわ~可愛いですねえ。(しみじみ)
    Baronが我が家にやってきた時は、今の豆吉くんよりも
    もう少し月齢が上だったんです。なので、こんなわたわたではありませんでした。
    黒豆さんがうらやましい~~~☆

    返信削除
  4. Baronmum様

    ブログ、コメント等、拝見しております。
    バロンちゃんは私が岡惚れした子でございます。
    お陰さまでメンフクロウとの愉しい暮らしを迎えることが出来ました。
    本当にありがとうございます!!

    ワタワタも可愛いのですが、早く大人になって美しい姿を見せてほしい☆お散歩したい☆とも思います。
    バロンちゃんの美白のお顔・・・細身だからこそのくびれのある首・・・愛らしい富士額・・・憧れのスーパーモデルです。

    返信削除