2012年7月1日日曜日

お迎え当日

JALの貨物受け取り場所で受け取った小さな箱
その中に黒い瞳
あとは暗くて良く見えない、はやくお家に帰って姿を見たい!

ブリーダーさんのメッセージと誕生時間つき♪

手前が雛ちゃんが入っていた段ボール
後ろは、用意していた段ボールが「大きすぎる」とブリーダーさんに指摘されて、
急きょ用意した小さい段ボール
明日はベストサイズの段ボール(40㎝×40㎝×h50㎝)を用意するぞ

0:30 3口だけごはんを食べてくれた



夜が更けて静かになると「ぴるぴるぴる」と可愛い声で何度か鳴いてくれた♪

緊張したり


うずくまったり
顔を見せてくれたり
ごはんも拒否したり
迫力ある威嚇音「シャー!」を聞かせてくれたりと
忙しかったよねぇ

ねえ?豆吉(まめきち)
明日はごはんをいっぱい食べるんだよ
たくさん、たくさん、長生きしてね
これから末長くよろしく、豆吉!

0 件のコメント:

コメントを投稿