2012年7月15日日曜日

残るはブルマー!

昨夜たっぷり遊んでくれた豆吉「夜は出られないようにしよう」と、
明け方だったけれど軽く囲いをして就寝

朝は見事に外に出ていました(笑)

昼間はぐっすりおねむの豆吉

大好きな隙間で今日も寝ています
床の感触が好き?























ちんまり寝

足で拝んでるみたい

段差に片足を掛けるのも好きです♪
















綿毛が減って、随分スッキリ♪

フェイスラインもくっきり























今日もカメラのレンズと掃除機に一通りの威嚇をしましたが、
以前のようにショックを受けて巣のコーナーに
背中を向けて佇むような事は無くなりました

動いていない掃除機には寄り添っていたりします


いかり肩 やくざだ!























今日も顎の下こしょこしょを堪能させてくれてしあわせ♪
今日は早寝しましょう?また明日ね!豆吉



2 件のコメント:

  1. 本当にずいぶん背中の綿毛がなくなりましたねー!
    掃除が大変ですよね。
    頑張ってください。

    豆吉君、ずいぶん凛々しくなってきましたね。
    綿毛ブルマーがご愛嬌ですが、
    とっても良い顔立ちになってきていますね。
    どんな「若」になっていくのでしょう
    楽しみです。

    お散歩が出来るようになったら是非教えてくださいね。
    バロンを連れて会いに行きます!

    返信削除
  2. 掃除!!
    経験者のみが知る、掃除の苦労!!(T0T)
    あっと言う間に雪が降り積もったかのように真っ白になる床・・・。

    今日、ウェットティッシュを買い足しました。
    うん○さんも、フケも、拭きまくってやるぅぅぅ!

    返信削除