2012年7月14日土曜日

たっぷり遊ぶ

このところ随分と綿毛が抜けた豆吉

残っているのはお腹とブルマー、あとは羽にうっすら残る程度
レンガ階段が使えます♪
















大物!マットに挑むようになったし

















足音も たん!たん! と、歌舞伎役者のよう(笑)


















最近は外に居ることが多くて、うん○も外でしたり

そしたらなんと、豆吉がうん○を飲むようなしぐさをっっ!!(((・・;)ひえー

「水が飲みたいのかな?」と容器に少しお水を張って差し出してみました
ずーっと眺めた後に・・・


































気に入った様子♪(^^)





















その後、すぐ片付けてしまったけれど、またやろうね!豆吉♪

大好きな隙間から
















今日は豆吉に付き合って貰って遊んじゃいました(^^;)
つまようじがぴょこんと出る(笑)

卓上を経験

きのこの中身は七味





















背中の哀愁がっ

「一杯で帰るからっ!」と言っているようで





夜行性の豆吉と夜中じゅう遊んでしまった(^^;)
ごめんよぅー    調子に乗りすぎたかな?
ちんまり















あー かわいい
















2 件のコメント:

  1. うわぁ~
    最後の寝かた・・・・!!
    なんですか?これは?
    すごい寝かたしてますねーーーー!!
    なんてかわいいんでしょう!
    これは反則です!

    ずいぶん、綿毛が少なくなり始めましたね。
    早く豆吉君と会いたいなあ******

    綿綿君のところとも会いたいですねなんていう話しをしています。
    沖縄の会をしてもいいかもしれませんねー(^^)

    返信削除
    返信
    1. 沖縄の会!素敵ですね~(^ー^)v
      3羽揃っての記念写真なんて、とりあげた母も喜びますね♪

      今日一日でも随分綿毛が抜けました。
      もうブルマーだけです。
      早くお散歩に出てBarondadさんに会って頂きたいな☆

      削除