2012年7月18日水曜日

ファルコンブロック作製計画

ファルコンブロックを知らないわが友へ


いろんな形がありますが、↑こういうのです。

豆吉もいずれは段ボールハウスからこういうお家に移る事になります

ただ、買う気満々で探すけれど、なかなか「コレ!」というのが無いの
買う人が少ないせいか在庫が無かったり、
やたら高額だったり、凝った作りで掃除が大変そうだったり・・・

猛禽類を飼う人には自作される方も沢山いますが、怖いのは事故
足に繋いである紐が引っ掛かって宙づりになったまま死んでしまったりするのです


それを思うと既成品を買おうかと思うけれど・・・


何とか出来ないかなぁ?とお試し






















あら?片足上げてくつろいでくれてる
けっこうイイ感じ?

上の人工芝はマジックテープでくっつけてあります
取り外して洗えるといいなーと思って
結構しっかりくっついて剥がれないし、粘着力が無くなったら新しいので貼ればいいし、
この方向性で作ってみるかな!p(^^)q

0 件のコメント:

コメントを投稿